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広告プラットフォームの認知度・利用率調査 - Exchangewire Japan

ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトでは、インターネット広告に関連する業務に関わっておられる方を対象にした、広告プラットフォーム(アドテクノロジーサービス)の認知度・利用率などに関するアンケート調査を実施しております。

★アンケートのご回答は、こちらから。

対象となる全101の広告プラットフォーム(DSP、アドネットワーク、SSP・Exchange・メディエーション、動画広告プラットフォーム、リコメンド広告プラットフォーム、位置情報広告、アドベリフィケーション・トラッキングツール)について、計6問程度の設問と、その他属性に関する簡単な設問があります。是非業界の皆さまのお声をお聞かせください。

知っているサービス、イベントや説明会などでサービスのプレゼンテーションを聞いたことがあるサービス、営業担当者から直接営業を受けたことがあるサービス、内容をある程度理解しているサービス、事業責任者を知っているサービス、顧客として利用あるいは事業パートナーとして連携ををしたことがあるサービス

市場の牽引力、今後の成長性、広告サービスの独自性、広告商品・フォーマットの魅力、広告運用のしやすさ、広告テクノロジー、広告配信先の信頼性、ブランド広告主の出稿先としての適切さほか、計20項目

★アンケートのご回答は、こちらから。

■調査対象となる方:

インターネット広告ビジネスに関わっており、広告主、広告会社(代理店・メディアレップ・トレーディングデスク)・アドテクベンダー・媒体社に所属されている方。

■ご回答いただいた方には:

先着300名様にAmazonギフトコード500円分をお送りさせていただきます。

(※スクリーニングで対象外となった方を除く)

Let's block ads! (Why?)



"調査" - Google ニュース
March 24, 2020 at 12:09PM
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