Search

サイバーエージェント子会社がオンラインデート利用実態調査 身だしなみより部屋や通信環境に注意する人が多数 - ITmedia

 サイバーエージェント連結子会社のマッチングエージェントが運営する会員数500万人超のマッチングサービス「タップル誕生」では、2020年4月1日より「おでかけプラン」を公開し、ビデオチャットを利用してデートを楽しむ「オンラインデート」を推奨しています。同サービスを通じて交際に至ったカップルの25.9%が「オンラインデートをへてお付き合いをした」と回答しているということですが、オンラインデートの利用実態はどうなっているのでしょうか。

 マッチングエージェントがタップル誕生を利用する男女約1800人に調査した結果、オンラインデートをした曜日・時間帯で最もピークの山が高いのは平日が22〜0時で土日が20〜22時でした。平日と土曜日のデート数は同程度。オンラインデートは外出する必要がないことやテレワークで在宅中の人が増えている影響もあると考えられます。

オンラインデートの時間は1〜2時間が最多

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"調査" - Google ニュース
May 27, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2Xz9KF9

サイバーエージェント子会社がオンラインデート利用実態調査 身だしなみより部屋や通信環境に注意する人が多数 - ITmedia
"調査" - Google ニュース
https://ift.tt/36IU7i1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "サイバーエージェント子会社がオンラインデート利用実態調査 身だしなみより部屋や通信環境に注意する人が多数 - ITmedia"

Post a Comment

Powered by Blogger.