Search

中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始 - Web担当者Forum

インターネット行動ログ分析に基づくマーケティング調査・コンサルティングサービスを展開するヴァリューズは、中国の消費者ニーズがリアルタイムに把握できるオンラインインタビュー調査サービスを正式に始めた、と5月12日発表した。チャットツールを利用して同時通訳によるインタビュー調査を実施し、ニーズを探る。

新型コロナウイルスの感染拡大で中国への渡航が困難になり、現地調査が難しい中、日本にいながら同国の消費者のニーズ、商品使用実態、ライフスタイル、価値観などが詳細に聴取できる。同社に所属する日本語と中国語バイリンガルのリサーチャーがオンラインで中国の消費者にインタビューし、調査依頼企業が同席する。

事前にアンケートを配信することで適切な調査対象者を絞り込む。インタビュー中はリサーチャーが即時翻訳。用意した質問を対象者に行うことに加え、調査依頼企業からの追加質問にも対応する。対象者に商品を配布し、実際に使用したうえでの感想や評価を聴取する調査に対応。商品に関する生活の場の写真も入手できる。

Let's block ads! (Why?)



"調査" - Google ニュース
May 13, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3ctMpLg

中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始 - Web担当者Forum
"調査" - Google ニュース
https://ift.tt/36IU7i1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

1 Response to "中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始 - Web担当者Forum"

Powered by Blogger.