Search

洗濯できて丈夫なエコバッグは、5枚セットでお得にまとめ買いできる - Lifehacker JAPAN

ROOMIEより再編集のうえ掲載:洗濯機で洗えるエコバッグのまとめ買いで、常に清潔キープだよ!

手指の消毒が徹底される今、気になるのがエコバッグの清潔さ。

店頭に並んでいたものを入れるので、ちょっと気になりますよね。

なかなかマメに洗うイメージのないエコバッグですが、5枚セットを購入したら、気軽に洗い替えが叶いました!

エコバッグ5枚セット

2-1
HOLYLUCK 折りたたみ 買い物袋 エコバッグ 5セット 890円(税込)

手頃にたくさん入手できないかなと思い、Amazonを探したら、ピッタリなアイテムを発見!

5枚セットで890円! 1枚あたり198円(転載執筆時7月10日時点での価格)。

このくらいの価格ならまとめ買いもありなプライス。

柄物やブラックもありましたが、今回はグレーを選びました。

エコバッグってなぜか派手なものが多いので、これは無印良品みたいでいい感じ。

折畳み買い物袋 ポリエステル100% 5セット グレー

レジ袋としての機能は

3-1

畳まれた状態はとってもスリムで省スペース

袋についているポケットに収納するタイプで、定番の方法なので迷うこともなし。

4-1

袋の形状は、レジ袋のような形です。

5-1

生地はポリエステル100%のシャカシャカした感じで、1個あたり55gととっても軽量。

耐荷重は25kgとのことなので、2Lのペットボトルでも12本。

普段の買い物なら問題なさそうですね。

6-1

マチもしっかり15cmあります。

5枚セットなのに安いので、小さかったらどうしようと思ったのですが、スーパーで購入するレジ袋の「大」くらいの容量があります。

7-1

野菜やお菓子の大袋を買っても大丈夫!

5枚あるので、たくさん買い物するときのために、予備で複数持ち歩くのもいいですね。

折畳み買い物袋 ポリエステル100% 5セット グレー

洗濯も簡単

8-1

こちらの商品に決めた最大の理由は、「洗濯機可能」であること。

洗えるといっても手洗いではつい億劫になってしまいますが、いつものお洗濯のついでに洗えちゃいます。

脱水が終わって取り出してみると、ちょっとひんやり感じる程度ですぐに乾きそう!

5枚あってすぐ乾くなら、どんどんサイクルできますね。

ちょっと残念なところ

9-1

先述の通り、大容量なので、女性が手に下げると、地面スレスレかも。

168cmの私が持ってもこのくらいです。

取っ手は結構長めで、肩掛けにもできるので、持ち方を工夫してみてください。

エコバッグも洗い替えよう!

10

エコバッグもハンカチや靴下のように洗い替える発想は今までなかったのですが、複数枚あって、洗濯も手軽となれば、抵抗なく習慣にできそう。

食品も運ぶバッグですから、清潔に保ちたいですね!

折りたたみ 買い物袋 エコバッグ 5セット

あわせて読みたい

“エコバッグたたむの面倒くさい問題”をシュパッと解決。コンパクトだから持ち歩きやすいな~ | ROOMIE(ルーミー)

超軽量コンパクトで頑丈。買物袋の有料化で注目の高機能エコバッグ2選

レジ袋有料化でマイバッグ使用を推進する日本と、マイバッグ禁止が広がるアメリカ

Photo : sacha

Let's block ads! (Why?)



ビジネス - 最新 - Google ニュース
July 11, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2ZksYRg

洗濯できて丈夫なエコバッグは、5枚セットでお得にまとめ買いできる - Lifehacker JAPAN
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "洗濯できて丈夫なエコバッグは、5枚セットでお得にまとめ買いできる - Lifehacker JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.