Search

「私は伊勢谷友介に暴行された」被害告白、広末涼子に… - goo.ne.jp

ekonomiyangadaaja.blogspot.com

2020/9/16 20:18

警察

俳優の伊勢谷友介が9月8日、大麻取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕された。
東京藝術大学の学生だった伊勢谷容疑者の同窓生が伊勢谷に「殴られた」と被害を告白。「そもそもは、僕が学内で偶然に広末さんと会ったのがきっかけでした。彼女は明らかに酔っ払っており、階段で独りうずくまっていた。それで“大丈夫ですか”って声をかけまして」といい、「ちょうど広末さんの仲間が迎えに来たので、僕は階段を下りるのを手伝ってあげた。そこでは何事もなく彼女と別れたのですが、しばらくして正門あたりで再び遭遇したんです。ちょうど伊勢谷クンが運転するバイクに乗って帰る雰囲気だったので、”頑張ってくださいね~“と軽いノリで声をかけてその場を立ち去ろうとした直後でした。いきなり背後から伊勢谷クンに殴り掛かられました」と明かしたとデイリー新潮が報じた。

「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら… | デイリー新潮「私は伊勢谷友介に暴行された」 東京藝大同窓生が被害告白、広末涼子に声をかけたら… | デイリー新潮

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2RMg7ml
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「私は伊勢谷友介に暴行された」被害告白、広末涼子に… - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.