Search

YouTube登録者数492万人超えのリュウジさん から揚げレシピを披露し「酒、用意してもらってた方がよかったかな」 - スポーツ報知

 料理研究家のリュウジさんが9日、都内で「ハナマルキ 液体塩こうじ アンバサダー就任発表会」に出席した。

 YouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」の登録者数が492万人を超えるリュウジさんは、おなじみのカーキ色のエプロン姿で登場。これまで塩こうじを使ったレシピは1品もなかったようで「液体塩こうじ、めちゃくちゃ使いやすかった。お願いされたのは1レシピだったが、(にんにく塩こうじチャーハンなど)10も作っちゃった」と笑顔で明かした。

 イベントでは、塩こうじを使用した唐揚げの調理を披露。「超自信作! にんにくを使わずに作ってます」とし「酒、用意してもらってた方がよかったかな? 唐揚げ、うま~っ!」と満面の笑みを浮かべた。

 夏バテ防止策について問われると「塩味のきいた料理をとるのもいいですよね。どうしても食欲がなくなっちゃいますからね~。冷ややっこに液体塩こうじをかけてもいいですよ」とアドバイスしていた。

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/3zrs5d1
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "YouTube登録者数492万人超えのリュウジさん から揚げレシピを披露し「酒、用意してもらってた方がよかったかな」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.