Search

お盆休みの最終日 Uターンラッシュはなし 中部空港や名古屋駅(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

CBCテレビ

 新型コロナの影響で、空港や駅では例年のUターンラッシュが見られず、異例のお盆休み最終日となりました。  中部空港では、キャリーバッグを手に帰省や旅行から帰ってくる人で例年、混雑が見られますが、緊急事態宣言で移動の自粛が呼びかけられている今年は人の姿がまばらです。  宮崎へ帰省していたという人は「ほぼ実家にいました。たまには何もしないお盆もいいのかな」と話していました。  一方、名古屋駅の新幹線ホームも乗客が少なく閑散としています。JR東海によりますと、午後4時半現在、自由席の乗車率の最高は最高で50%で、空席が目立ちました。  長野から豊橋へお墓参りに行く人は「お墓参りに行く。それぐらいは行こうかなと思って」と話していました。  また、多治見から神奈川へ行くという女性は「(孫に)会えたのがうれしかった。(孫を)送ってすぐ帰ってくる」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



ビジネス - 最新 - Google ニュース
August 16, 2020 at 07:16PM
https://ift.tt/3kJNF1D

お盆休みの最終日 Uターンラッシュはなし 中部空港や名古屋駅(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お盆休みの最終日 Uターンラッシュはなし 中部空港や名古屋駅(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.