Search

志村けんさん、2月末収録した生前最後のロケ放送…26日「志村どうぶつ園」最終回で - auone.jp

ekonomiyangadaaja.blogspot.com

生前最後のロケに臨んだ志村けんさんとプリンちゃん

 3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した、コメディアンの志村けんさん(享年70)がMCを務めていた日本テレビ系「天才! 志村どうぶつ園」(土曜・後7時)の26日の最終回2時間スペシャルで、志村さんが生前最後に行った新作ロケが放送されることが25日、分かった。

 577回、16年半の歴史に幕を下ろす「志村どうぶつ園」。志村園長にとって最後の新作となったロケ映像は、今年2月末に収録したもの。熊本の阿蘇カドリー・ドミニオンで暮らすチンパンジーのプリンちゃんとのロケで、志村さんがプリンちゃんに自転車の乗り方をレクチャーする内容だ。

 志村さんは自転車ロケに並々ならぬ意欲を燃やしていたという。プリンちゃんの父、パンくんに自転車を教えたのも志村さんだった。それだけに、プリンちゃんとも一緒に自転車で走りたいという思いは強かったといい、園長のプリンちゃん愛が伝わるほほ笑ましいVTRになったようだ。

 最終回のスタジオ収録はこのほど行われ、志村園長もスタジオに同席しているような演出のもと、山瀬まみ(50)、嵐・相葉雅紀(37)らレギュラー出演者と共に、16年半の名場面を振り返る内容となった。相葉は「志村園長をはじめファミリーのみんなから、たくさんのことを学ばせていただきました。最後の収録は、みんなで一緒に園長のことをたくさん思い出し、たくさん笑いました」と語った。

 相葉は10月3日スタートの同局系「I LOVE みんなのどうぶつ園」でMCを務める。「志村園長から教わったことや、その思いを胸に、全力で動物たちと接していきたい」と決意新た。「個人的な目標として、これまで学んできた『トリミング』や、知識をさらに向上したいと思います!」と志村さんの思いを受け継ぎながら進んでいくことを誓った。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3cwjuHq
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "志村けんさん、2月末収録した生前最後のロケ放送…26日「志村どうぶつ園」最終回で - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.