Search

嵐・松本潤、直筆メッセージが渋谷の巨大広告化「びっくり!」 大野智は辞退「字がキレイすぎて…」 - ORICON NEWS

ekonomiyangadaaja.blogspot.com
 人気グループ・大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)が11日、都内で嵐と賛同企業13社が、“未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい”という想いから始動した『HELLO NEW DREAM. PROJECT』の『HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020』を開催。東京・渋谷の設置された巨大広告のメッセージの文字を書いた松本は「びっくりしましたよ」と、やり取りを振り返っていた。

【写真】その他の写真を見る


 今年9月からの活動を通じて集められた総計約100万個の「夢」に関するデータを元にした考察を発表。「壮大な夢だって、身近な夢だっていい」「何歳になっても夢を持ってもいい」「夢は諦めてもいいし、途中で変わってもいい」という3つの結果を導き出した。

 「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとし、渋谷に屋外広告を設置。その後、全国各地にデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を引用したメッセージを掲載した。相葉は「これって誰の文字ですか?」と前振りし、櫻井は「最初の僕の記憶だとスタッフの方が『大野さん、お願いします』と。書いたんだよね、おもむろに松潤に『やってよ』って」と裏側をぶっちゃけた。

 苦笑いの大野は「あまりにも僕の字がキレイすぎて…。味がないなって思って。松潤の字って味が出そうな気がして頼んだ」と告白。松本は「びっくりしましたよ。僕の字が、こんなにデカく飾られるなんて。でも光栄なことでした」とやり取りを懐かしむ。すると相葉は「俺らもオーディションしたかったよねぇ」と悔しがり、二宮も「ねぇ」と同調していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3n8FlJy
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "嵐・松本潤、直筆メッセージが渋谷の巨大広告化「びっくり!」 大野智は辞退「字がキレイすぎて…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.